makkuのブログ

書きたいことを書いてます

初めまして、初めまして

初めましての自己紹介

名前:makku

職業:SE(社会人一年目)

趣味:サブカル系を広く浅く、カラオケ、フットサル

目的:自分の趣味の話だったりを熱く語ったり、愚痴を手軽に話せる場所が欲しくて始めました。ノンストレスで書いていきたいです。

 

 

思いついたことをただ書いて、反応してくれる人がいたら嬉しいなと軽い気持ちで始めました。ジャンル問わず書きたいこと書いていきます。

 

きっかけは、仕事のストレスのはけ口が欲しいというクソみたいな動機で、リモートワークだから職場の人に話す機会もなく、友達に毎回聞いてもらうのも悪いので、文字にして発散しようと思ってます。

 

ただ考えれば愚痴以外にも、趣味のことだったり、物事への考え方だったり、人に話したくても気軽に話せないようなことが、日ごろあるなと思っていたので、それも含めて、感じたことを文字にしていきたい所存。

 

文章力がないから面白い文章にはならないと思いますが、せめて意味が伝わる文章を目指します。

 

以上、よろしくお願いいたします。